◇Feyla’s CLOVER◆

メインのサブのサブブログです(笑) 気まぐれ更新!!

わーい(笑)

自分いくつブログやってんだよってくらいにやってますww

これ3つ目!!

でもうご友がすぐに見れるようにうごでもやりますw

他に『れぃにーrain』と『Leifa☆Land』っていう

アメーバブログやってます♪

『れぃにーrain』のほうは頻繁に更新してるんで

よかったら見てください♪

このブログはほんとにごくたまに更新しますw

つまりメインのサブのサブってこと(笑)

 

あっでも

私ほとんど...ってかどのブログ記事にも

ももクロネタが入ってるんでww

見たい人でももクロ嫌いって人は見るのは遠慮しましょうww

 

ちなみに

このブログでもそれは同じです!!

私はありえないくらいにももクロバカなんでw

ももクロ愛が半端ないです/////////Vv

 

あとあと

私の夢に少しでも進歩があったらそれも更新するんで!!

 

こんくらいかな~♪

 

このブログがなかなか更新されないときは

『れぃにーrain』にお越しくださいww

 

でわでわ♪